25時の子供部屋

お知らせ、他愛のない話など…

2017-01-01から1年間の記事一覧

Perfume【パーフェクトスター・パーフェクトスタイル】をアコギでポロリンちょ。

10回目の紅白出場決定おめでとう! を祝して1曲ぽろりん。 【ニコニコ動画】PSPSをぽろろん弾いてみた。

11月3日は旭ミュージックフェスタ!

バタバタしてて直前になってしまったけど、明日11月3日は旭ミュージックフェスタ。 大阪は旭区で毎年開催されている音楽祭です。 主に社会人になっても楽器を続けている人々を応援しよう的なコンセプトで始まったお祭りも今年で12回目?だったと思う。。。。…

鉄腕アトム・ザ・オーガニック!

先日観ましたパリャーソさんがこの曲やってまして、良いなと思ったので私も遊んでみました。 農村版アトムというところでどうでしょう? 【ニコニコ動画】鉄腕アトム・ザ・オーガニック

おどるポンポコリンを夏風アコギアレンジで。

夏だね。アニソンでもいかが? 【ニコニコ動画】【おどるポンポコリン】をアコギでカヴァーしてみた。

MR.BIGの懐かしの曲をやってみた。

【ニコニコ動画】MR.BIG【take cover】をアコってみた。 学生時代よく聴いた曲を演ってみました。。

昭和の日に昭和町で昭和祭り!

昭和の日に昭和町界隈で開催の【どっぷり昭和町】に今年もいっちょかみします。 昭和町の駅からすぐにあるバルミルというスペイン料理のお店でのライブ。 今回はたくさんの凄腕出演者の中に混じって2曲演奏します。 うち(W2)の時間は短いですが、ほかの…

Perfume【宝石の雨】を弾いてみた。

ソメイヨシノの散るさまは、まるで宝石の雨…とシャレこんで… 城北公園の桜とともにおたのしみください。 【ニコニコ動画】Perfume【宝石の雨】~お花見酔いどれバージョン~

W2ライブのお知らせ

来週こんなんに出ます。 うちは20時ころから40程度やる予定。ミナミ界隈で用事のついででもあれば是非に。

総員!花粉に備えよ!

さぁ、いよいよ来る~。 スギ花粉ピーク週が~! 今年ここまでもなかなかの戦いを強いられてますが、この週末から来週いっぱいがどうもスギ最大の戦いが待っている模様… 寝不足に気をつけなきゃ!

BABYMETALのKARATEを演ってみた。

さて、ホームページ移転後第一弾記事はこちら。 ベビメタをやってみたのさ。 【ニコニコ動画】BABYMETALの【KARATE】をアコギでイってみよう。

移転してきました。

25時の子供部屋。 こちらに越してきました。 今後ともよろしくお願いします。