25時の子供部屋

お知らせ、他愛のない話など…

2020-01-01から1年間の記事一覧

W2を可愛がってくれたわずかな大人たちへ。「shy」ソロギターヴァージョン。

最後のライブからはや1年ですよ・・・まだついこの前な感じ・・・ W2を可愛がってくれたわずかな大人たちへ。「shy」ソロギターヴァージョン。

【やっぱ好きやねん】まだまだコロナで暇をもてあましている下々の遊び。

【やっぱ好きやねん】まだまだコロナで暇をもてあましている下々の遊び。

【上を向いて歩こう】コロナで暇をもてあました下々の遊び・・・

【上を向いて歩こう】コロナで暇をもてあました下々の遊び。

【恋するニワトリ】暇をもてあました下々の遊び・・・

関西は解除でうらやましい~!【恋するニワトリ】コロナで暇をもてあました下々の遊び・・・

坊さんがへをこいたもどうぞ。

W2を可愛がってくれたわずかな大人たちへ。「坊さんがへをこいた」もどうぞ。

母の日ですし「ハンドメイド」もやってみた。

母の日にちなんで母の歌を。動画はインストだけどね。 W2を可愛がってくれたわずかな大人たちへ。「ハンドメイド」ソロギターヴァージョン。

W2を可愛がってくれたわずかな大人たちへ。「手紙」ソロギターヴァージョン

W2をご愛好いただいた方の中にもコロナで暇してる方もいるでしょう。ご恩返しと私の未練をこめまして1曲。

【守ってあげたい】をアコギで。

大林宣彦監督を偲んでひとつ。 どっちかゆーたら守ってほしい、いまの私は。 【守ってあげたい】をアコギインストで。(再)

Perfume「再生」をロデオってみました。

タイアップの映画の方はまだ観てないんですが遊んでみました。 着せ替え的にはあんまり面白みは出なかった・・・ Perfume 【再生】をロデオってみた。