25時の子供部屋

お知らせ、他愛のない話など…

2019-01-01から1年間の記事一覧

Maison book girl【おかえりさよなら】を弾いてみた。

ルカズライオットでお馴染み?のミスターTに教えてもらってから気に入ってわりと聞いてます。 原曲より譜割キツキツですが遊んでみました。

いい湯だなをぽろろんしてみた。

私事ではございますが、このたび関東に移住することになりまして、大阪最終投稿でございます。W2でもエンディングで時々やってたこの曲でなにわは〆とゆーことではりきってどーぞ。 【いい湯だな】をぽろろんしてみた。

W2ライブのお知らせ。

さぁやってまいりました。もう閉店!で有名なあの靴屋ばりに春から行われたキャンペーンもいよいよ架橋! 上京も近づいてきましたし、さすがにこれで最後チャウか?と思います。 825 見納めよいろしく。

ブラビのタイミングをぽろり。

大阪はもう暑いので涼みましょうか。 ブラックビスケッツ【タイミング】をぽろろんしてみた。

W2ライブのお知らせ。

さぁ今んとこ最後の予定。8月末までにお声がかかればわかりませんが・・・timetreeapp.com

W2(ワンダー・ツー)ライブのお知らせ。

私の移住に伴いますW2の活動休止まで今んとこあと3回。 とりあえず第一弾の第一稿。 ご用命の方は心の準備を。 かつお

まだまだチョコレイトディスコでフィバりたいすべての大人たちへ

季節モノで遊んでみました。 まだまだ【チョコレイトディスコ】でフィバりたいすべての大人たちへ